130613

『育児あるある』





あっという間にもとどおり。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 昨日は夫が半日休みだったので、 午後からお買い物に出かけました。
主に抱っこひもでうろうろしたら私の足に豆ができたので、
絆創膏を買って貼ったら一花もやりたがり、
治りかけの虫さされに無理矢理貼って私を見上げ、
いっしょやねえ、と喜びました。
アイスクリーム屋さんではいちご味を迷いなく選び、完食。
デパートは子連れにとてもよくできています。
一花は子供用便座があるトイレがたいへん気に入り、何度も通いました。